1、2の3、でっ!
- - - - - - - - - - - - - - -


abou site
- - - - - -

よろずイラストサイト。好きな時に好きなものを描いてます。
女性向けを含む場合がありますのでご注意下さい!

リンクフリー:1、2の3、でっ!

URL:http://1-2no3de.jugem.jp/

管理:やまぐち(bkm//clap//twitter)


- / -




とっても落書き。とオマケ的な何か。
こないだモノクル忘れてたので今度は気をつけました。
でも公式資料見てないのでまた誰てめ絵^p^
学習能力0ですねゲホゴホ

バーローっていう工藤(江戸川さん)可愛いです。

秘かにキッドを好きな工藤を好きになった黒羽が、工藤がキッドを好きだということを知らずに告白して振られるけど、諦められなくて色々頑張る話を読みたいんですがどこに行けば読めますか。
出来れば、徐々に黒羽に絆されて、でもキッドも諦められなくて…って葛藤する工藤がいたら嬉しいです工藤可愛いよ工藤
最後はキッド=黒羽だという事を、なんか色々な経緯があって工藤が知り、結ばれるのがいいですね。






妄想はタダだから^p^ついやっちゃうんだ^p^



明日説明会と筆記試験なのに今夜中の2時です。オワタの予感です^p^

comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...