1、2の3、でっ!
- - - - - - - - - - - - - - -


abou site
- - - - - -

よろずイラストサイト。好きな時に好きなものを描いてます。
女性向けを含む場合がありますのでご注意下さい!

リンクフリー:1、2の3、でっ!

URL:http://1-2no3de.jugem.jp/

管理:やまぐち(bkm//clap//twitter)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
 
美しき青春の日々よ!!
正臣と帝人君見てると青春いいなぁと思う。
正帝が好きです。添付の帝人君の顔最初から書き直したい。

というわけで(もないのですが、)手風呂に手を出してみましたゲホゲホ
実は一度登録したんですが、全然使いこなせなくて退会しました。
そのころはまだ色も数色しかなかったので、今の進化っぷりに驚きですすげー!!
それでも使いこなせない私しょぼいぜー!
手風呂といいドロワといい編集が出来ないから酷いですゲホゲホ
私は拡大縮小、回転、自由な変形がないと絵が描けないゲホゲホ

手風呂使いながら、スポイト機能が切実に欲しいと思いました。
もっと練習しよう…手風呂の交流とかよくわかってないから勉強もしよう。


どうも日本は梅雨入りしたらしいですね。これから雨ばっかか。家から出れないな。
ずっとパソコンしてよう。そうだそれがいいよね(…)




コナソのOVA見ました!やっほー!ありがとうようつべ!(…)
江戸川さんの出番が怪盗に奪われてた気がしないでもないですが、最後かっこよく助けにくる江戸川さんが見れたから、「あぁ、やっぱりヒーローは遅れてくるんだな」と思いました。
てか怪盗さん弱いよwwなんで少年探偵団にやられてるのww可愛かったけどさww
急いで工藤にばける黒羽可愛いです。下の方に黒羽の名残がある髪の毛に愛しさが溢れた。可愛いです。
あとネクタイ外すところとってもよかった。エロかっこいい!!
オチも可愛かったです。ぎょぎょーー!!ww
そのうちまた見よう…

以下落書き。

修復不可能になったので投げた黒羽工藤
よく解らない

あまりにもダサいから途中で投げた工藤
これはひどい
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...