1、2の3、でっ!
- - - - - - - - - - - - - - -


abou site
- - - - - -

よろずイラストサイト。好きな時に好きなものを描いてます。
女性向けを含む場合がありますのでご注意下さい!

リンクフリー:1、2の3、でっ!

URL:http://1-2no3de.jugem.jp/

管理:やまぐち(bkm//clap//twitter)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
 


快斗くんお誕生日おめでとうございました!!
色んなところで祝われててなんて愛されてる子なんだ…と思いました。
これからもご活躍期待しております。早く工藤と結婚しろ(…)
工藤新一が黒羽新一になるのをずっと待ってるよ私。
婿養子で黒羽が工藤快斗になってもいいとは思うけど。
黒羽新一ってなんかしっくりくるなぁと思ったら、黒羽パパと名前が似てるからか…

工藤可愛いよ工藤。



ABを最新話まで見ました。
もぅなんか感動で涙が…セルフエコノミーめ!!
10話は辛かった…ユイにゃん…;ω;
でも日向かっこよかった!!してやんよ!!!俺とも結婚してくれ!!(…)
11話か12話では音無さんの人気っぷりに肌がチキンになりました。
日向と直井に愛されすぎじゃね?取り合い?まさか公式トライアングラーが見れるとは…
直井可愛いです直井!!音無さんの後ろを常に付きまとってるといいよ!!
ABのBLは王道ぽい日音と音直音が好きです。というかあの三人が好きです。

あと相変わらずゆりっぺが好きで、野田君を目で追ってます。
野ゆり好きだぁぁぁぁぁあああああ!!
ABカプは野ゆりが一番好きだ!!まさかのNLだ!!野田君可愛い!!頑張って野田君!!
いやもう何写真とか持ち歩いてるの野田君!可愛いな野田君!!
もぅすぐ最終話ですが、何かしら野ゆり的に素敵な展開が訪れると嬉しいなぁ…と少し期待してる。


なんか書こうと思ってた話があったのに、黒羽工藤の話と野ゆりの話書いたらポーンとどっかに飛んでいきました。
なんということでしょう。しょぼい頭だ…
また思い出したら次回に書きます。


以下屑落書き。


暗い工藤

カスミ大好きだった。この格好は一体何
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...