1、2の3、でっ!
- - - - - - - - - - - - - - -


abou site
- - - - - -

よろずイラストサイト。好きな時に好きなものを描いてます。
女性向けを含む場合がありますのでご注意下さい!

リンクフリー:1、2の3、でっ!

URL:http://1-2no3de.jugem.jp/

管理:やまぐち(bkm//clap//twitter)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
 なんか微妙に久々です。あっという間に7月ですね!うわぁ恐ろしいや!
もぅ一年の半分が終わったということ?そんなまさかね…


/(^p^)\


信じない!俺は、絶対、信じないっ!!




とりあえずアニメの感想を…←
AB最終話まで見ました!最後までゆりっぺが好きでした。可愛いです。
奏も可愛かった!最終話はガチで可愛かった…!

ゆりっぺが眠ってる間に音無、日向、直井、奏以外が消えてたのが残念でしたorz
だって私は野田が好きだったんだ…orz
そんな「お前が寝てる間に先に行ったぜ」みたいな台詞で済まさないでorz
出来れば野ゆり展開コイ!とか思ってたから余計ショックです…
まぁ仕方ないですね。最終話であっても制限時間は30分…

卒業式可愛かったww直井の音無好きっぷりが凄かったです。公式凄いです。
音直好きとしては嬉しかった…!
ゆりっぺはゆりっぺらしい消え方だったなぁ…ゆるかなうまうま^p^

音無の告白と奏の事実にびっくりしました。
奏の事実はまぁいいとしても、音無さん!いつの間にそんなに奏ちゃんに惹かれてたの!?
音無が奏に惹かれているはっきりした描写とか経緯とか、もぅ少し欲しかったなぁ…と思う。
あくまで私個人の意見ですが…
日向がユイに「結婚してやんよ!」て言ったのも、ユイに惹かれてる描写とか経緯がもぅ少し欲しかったです。
ストーリー展開がどうダメでどういいのかなんて解らない素人なので、本当に感じたままの意見ですが…

でも泣いた。音無君…切なかった。
生まれ変わって出会えてよかったね!野田とゆりっぺも出会えてるよね!ユイと日向は結婚してるね!みんな幸せになってればいいね!




AB面白かった。今見てるアニメなくて少し寂しいです…
なんか面白いアニメないかなぁ…
あぁ!コナソか!1から全部見るか!毎日楽しいね!(…)



そういえば隠の王最新刊買いました!
過去が明かされた!てかアサヒとミハルそっくりすぎる!生き写しか!
次が最終巻ですか…寂しいです。
壬晴と宵風がどうなるか見守ろう´・ω・`



久々に絵版使いました!のでログ。
saiより線が雑っぽくなる感じが好き(?)
リン
工藤
折原 黒羽工藤


目が痛い´・ω・`
comments(1) / -
- / -
Speak Your Mind...
Comment
初めまして
最終回のあの展開は唐突でしたが、9話から音無は奏に急接近してるかんじが…、一緒に釣りしたり、名前をきれいだといったり、ここから奏を特別な目で見てたんでしょうね…。
でも個人的には音無は奏を妹とだぶらせてりと思ってました。
だからあの告白、一緒に残らないか、は唐突でしたね…;
でもやっぱり一番納得いかないのが、SSSメンバーをあれから三日で片付けたことです…。
あれは納得いきません…;
でもDVDに未放映ふぁあるということなので、それで補完してくれるであろうと期待してます!
| ななし | 2010/07/12 2:27 PM |