1、2の3、でっ!
- - - - - - - - - - - - - - -


abou site
- - - - - -

よろずイラストサイト。好きな時に好きなものを描いてます。
女性向けを含む場合がありますのでご注意下さい!

リンクフリー:1、2の3、でっ!

URL:http://1-2no3de.jugem.jp/

管理:やまぐち(bkm//clap//twitter)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
 ただいま「夏の幻」がBGMです。
先日までは「氷の上に立つように」「謎」「願い事ひとつだけ」をリピートしてました。
昔はあんまり意識せずに聞いていた、というか、この曲が使われてた時でかなり昔だから歌詞なんて見てるようで見てなかったんでしょうね。
今聞くとすごくいい曲です。懐かしさもあってじんわり来る…
当時から「夏の幻」は凄い好きだったんですが、久々に聞いてうわぁぁぁとなりました。凄いイイ曲だなぁ
あと確か「君という光」も好きだった。上原あずみさんの「無色」とかも好きだった。アルバム買った覚えがあります。
コナンOPEDは名曲揃いですね!


コナンといえば、やっと『探偵たちの鎮魂歌』を見ました。
これは見たことなかったよなーと思ってたけど、見たことありましたww
なんだかんだでコナン君映画はテレビ放送されたら録画して見てるなぁ…
水平線上は見たかなぁ…あまり覚えがない。というかどれもあまり覚えがないorz

『探偵たちの鎮魂歌』面白かったです!
白馬かっこいいぜ!中身は怪盗だったけど!白馬かっこいいぜ!(大事なことなのでry
ガスマスク怪盗もかっこよかったです。
あの衣装にガスマスクというなんとも言い難い感じがたまらないね!(…?)
他にも川に落ちた江戸川さんを怪盗が助けたのか、とか、服部は工藤好きすぎるね、とか、服部は江戸川さまの足になりたいんだね、とか、服部はガチだね、とか、最後の最後までかっこいい怪盗とか萌えはたくさんあったんですが、一番萌えたのが、


 哀 ち ゃ ん 

難破船の時も「私持ってない…」で爆発したけど、鎮魂歌の「傍にいて」発言に血を吐いた。
なんて可愛いんだ私が傍にいてあげようさぁさぁさry


次はベイカー街見る!絶対だ!
弟の友達にコナン厨がいるらしい…その人曰く

『映画の中で一番……?ベイカー街かな…』

らしいので、過去に見たことあるけど、期待してもっかい見る。楽しみだなぁ!


コナン君の話ばっかだなぁ。なんか違う話題…
久々に本を読みました!
『死亡フラグが立ちました!』(七尾与史)と『手紙』(東野圭吾)です。
『死亡フラグ〜は、完全にタイトルホイホイされましたwwあと表紙も目立ってたので…
徹夜して読んでしまうくらい面白かったです。中盤で色々勘付くことはありましたが、最後どうなるのか気になって寝られなかったww暇つぶしに買ったんですが、アタリでした!
『手紙』は弟が持ってたので、借りて読んだんですが……重いなぁー…
実に重かったorz
太宰治の『人間失格』も重かったですが、『手紙』は現実的すぎて重かった。
東野圭吾の小説たくさんありますよね。いつも面白いのかな…読んでみようかな…と思うんですが、どれも『手紙』並みの重さがあるならちょっと苦しい気がします。貧弱な私です。
『白夜行』も重かったよね。確か…ドラマを昔にちょっと見ただけで、小説は読んでませんが…

次は噂の『告白』を読みたい!



落書きは続きに入れます。
長いし、色々あれな感じなので。



以下コメントレスです!反転お願い致します!

>>ななしさま
初めまして!山口と申します^^*
前回のAB最終話感想にコメントありがとうございます!

確かに、結構はっきりと好意は示してますね!音無さん!
「もしかして音無は天然タラシ系なのか?それとも妹みたいに可愛がってるのか?」と思いながら見てましたが、最終話を見れば、あれは接近してたのか…と納得も出来ます。
欲を言えば、奏に好意を抱いた理由とかもぅ少しはっきり知りたかったです…
そこを読み取るのもまた面白さの一つかもしれませんが^^;
私も音無は妹と奏を重ねて見ていると思ってました。
だから余計に音無の「愛してる」に違和感を感じたのかもしれません。
もぅ一度、「音無は奏自身に惹かれているんだ」、と思いながら見たら、また違った感想を抱けると思います。

>でもやっぱり一番納得いかないのが、SSSメンバーをあれから三日で片付けたことです…。
ですよね!他メンバーの三日後処理にはいまだに納得できない状態です。
1人1人をピックアップするというのは難しいかもしれませんが、せめて消える場面は欲しかったですorz
DVDでこのモヤモヤが晴らされることを祈ります!
DVD買うお金を貯めねば…ww

長々とすみません!コメントありがとうございました!
//







以下落書き投下です。
 

女性向け色が強いので折りたたみました。
と言っても絡み絵が苦手なのでたいした事ないですが^p^





絵版楽しいよー!
KID












黒羽の顔が酷すぎるwwwwwww



怪盗と探偵ばっかりだ!

comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...