1、2の3、でっ!
- - - - - - - - - - - - - - -


abou site
- - - - - -

よろずイラストサイト。好きな時に好きなものを描いてます。
女性向けを含む場合がありますのでご注意下さい!

リンクフリー:1、2の3、でっ!

URL:http://1-2no3de.jugem.jp/

管理:やまぐち(bkm//clap//twitter)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
 野ゆり好きです!

ずっと放置してた野ゆり絵をやっと完成させました…
ゆりっぺの服があんまりにもあんまりでやる気なくしてたんですが、せっかくなので仕上げました。
仕上げて思った。やっぱりゆりっぺの服があんまりだ…orz
野田の服はなんかあれだ…うん日向のry
ファッションセンスなんてない。

本当はひなゆい、音かな、野ゆりの3カップルの絵だったのにいつのまにか4名が消失してました。
きっと先に卒業していったんだと思う(^p^)



DECO*27さんの新曲がうpされてますね!めっちゃイイ曲じゃないか!
これまたループしてます。PVもぱねぇっす!
弱虫モンブランと繋がってるんでしょうか??
DECO*27さんの曲は色々考えられて楽しいです。歌詞の意味を知りたい!って気持ちもありますが、色んな人の考え見るのも楽しい。

二息歩行が少し前からカラオケ配信されてますよね!
こないだ歌いに行ってきました^^*
某高校生探偵並に音痴なので別の曲になってた感満載ですが、私は歌えて満足です。
一緒に行った奴は…犠牲になったのだ…
リンの『メランコリック』も配信されてるものだと思ってたら、なかった…orz
勘違いでした。ちゃんと調べて行かなきゃ。いつ配信なんだろ…

以下BBSログ。
どうでもいいけど、絵版と絵板ってどっちが正しい表記なんだろうか。



ゆりっぺに私服を着せ隊。

なんかよくわからない。多分工藤。




追記。
野ゆり絵の背景は支部のフリー素材をお借りしています!
私にこんなセンスはない…orz
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...