1、2の3、でっ!
- - - - - - - - - - - - - - -


abou site
- - - - - -

よろずイラストサイト。好きな時に好きなものを描いてます。
女性向けを含む場合がありますのでご注意下さい!

リンクフリー:1、2の3、でっ!

URL:http://1-2no3de.jugem.jp/

管理:やまぐち(bkm//clap//twitter)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
 暑中お見舞い申し上げます。暑いです。
のどをやられるのが目に見えてるので、冷房を入れて寝ません。扇風機オンリーです。
翌朝生きてることを確認します。それが一日の始まりですHAHA

とりあえず資格試験が終わってひと段落です。
まだ卒論ありますがねww
資格も落ちたらまた11月に再試験ですしねww
あーやだぜー…



最近は本ばかり読んでます。
奥田英朗さんの『最悪』と湊かなえさんの『告白』を読みました!
どっちもおもろかったーーー!!
『最悪』はほんとに最悪でしたww
だんだん悪い方に転がっていくのww
主人公が3人なんですが、皆それぞれ苦しい状況に立たされてるんです。
その状況を読んでるだけでも「うわぁ…」てなるのに、その3人が近づけば近づくほど事態は悪い方向へ…で、ついに3人が同じ場所に集まった時…
って感じの話。3人の生い立ち、現状、心境もそれぞれで、解りやすくて面白かったなぁ。
『告白』はずっとずっと気になってた一冊ですww映画も面白いという噂を聞いてて、映画観に行くか本を読むかで悩んでました。結局映画行けなかったので読んだ。
なんか斬新だったなぁww最後どんな風に終わるのか…とドキドキモヤモヤしながら読み進めたけど、爽快なオチでした。見方によればいいとも言い難いのかなぁ…
専門家でもないし、いう程読書家でもないので感想程度のことしか言えないですが…
とりあえずかなりお勧めであることは間違いない。

あと伊坂さんの『砂漠』が文庫?化したんですかね…
あれよかったなぁ…リア充大学生だなぁて思った記憶があるww
西嶋君好きだったww

今は有川浩さんの『シアター!』という小説を読んでます。
小さな劇団を題材にしたお話なんですが、私の友人にはお芝居をしてる子がいるので、こんな感じなのかなぁ…なんて想像しながら読んでます。
ラストまでいったらまた感想書きたい。
そいや、私、有川浩の作品…代表作の『図書館戦争』読んだことないんだ。なんか長いのは苦手(…)




今日は久々に雨が降った!若干涼しかった!よかった!


ところで今期のアニメって何が面白いんでしょうか。
結局オオカミさん1話しか見てない。ふじりゅーのやつは1話も見てない。
…まぁいいか。コナン君見よう。そうしよう。工藤可愛いよ工藤



以下落書き。相変わらず絵板の住民。
しかし絵が描けません。練習練習




なんかもぅよくわからん



comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...