1、2の3、でっ!
- - - - - - - - - - - - - - -


abou site
- - - - - -

よろずイラストサイト。好きな時に好きなものを描いてます。
女性向けを含む場合がありますのでご注意下さい!

リンクフリー:1、2の3、でっ!

URL:http://1-2no3de.jugem.jp/

管理:やまぐち(bkm//clap//twitter)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
 うわーいつの間にか8月になってる!信じられないぜ!
山口です、こんばんわ。
なんか久々更新な気がする…

今日はコウの所の素敵企画に参加させて頂くことになったので、うちの子の設定とかとかとかを!!
やっと出来た!まだ決まってない所も多々あるけど…!
追記に描きますね!企画メンバーの方、画面から2メートル離れて見て頂けたら幸いですっ!



夏休みが始まる前に、学校の図書館に数ヶ月延滞してた本を返しました。
図書館のお姉さん(おばさん?)、声は明るかったけど凄く顔が笑ってなかった。怖かった。
次からちゃんと返そう…て前も思ったんだよなぁ…(実は長期延滞二回目)
まじすまんっていうかんじです(…)

夏休みの課題として卒論の前編完成させなきゃいけません。
正直序論ですら書ける気がしない。
しかも延滞のせいで8月末まで図書館の本借りれない。解ってる。自業自得だ…
仕方ないので家の近くの図書館に行ってみます。だるいなぁ…

そういや、こないだバイト先に凄い付け爪したお姉さんが来ました。
白くて先が尖ってて5センチ程ありそうな付け爪。絶対妖怪人間に憧れてるんだぜあのお姉さん…
なんだろう一般人の世界では妖怪人間ブームなのかな?

おしゃれってなんだろうね




以下絵板(ry




「え、こっちじゃね?」「いやこっちだろ」



なんか自分でもよくわからない。



以下邪気眼企画設定です!
               \ エターナルフォースブリザード/


オンの名前:響(キョウ)
オフの時の名前は考え中です^p^

年齢は20歳。
20歳の割りに残念な中身です。俺様一番他二番人間はゴミ。
ケニーが唯我独尊という素晴らしく当てはまる四文字熟語を発してくれました。まさにその通りです。
自分が一番優れた能力者だと思ってる残念系男子。
能力者以外の生き物は屑同然だと思ってる痛い系男子。
いつか能力者だけの世界になればいい、とか思ってる妄想系男子。
眼鏡は伊達。なのに視力は弱いのでコンタクト。コンタクトして伊達眼鏡をかける無意味系男子。

ケニーのサイキネ君とは実は双子設定になりましたヤッター!双子好きだぜ双子!
でも詳細はまだちゃんとは決まってない…よね?
じわじわ決まればいい…

とりあえず幼い頃に両親が離婚したって設定なので、サイキネ君と双子だという事は知りません。
うちのは兄で、父親に引き取られました。後に父親が再婚したけど、継母と上手くいかなかったうえ、能力があることがばれて嫌悪され、父親からも継母からも人間扱いされなかったっていう過去設定です。人間をゴミ扱いする原因になったのがこの出来事…ってことにした←

他はまだ未定です。
オフの名前とか職業とか。
そのうち補足描きますっ!他の子たちをどう思ってるかとかも描きたいなぁ
服装を変えてあげたい。なんか学ランにしか見えないんだ…これ…orz


最初の完成デザイン↓



comments(1) / -
- / -
Speak Your Mind...
Comment
お前馬鹿かこれwwwwww絵板のクオリティじゃねぇwwwwwwwwwwwww
【山口=ネ申】把握(^p^)
何度見ても凄い厨二だ。設定も神。継母GJ。
早くも愛おしく思えてきたぜ…。

絵チャで山口が落ちたあとに決まった設定とかもあるから今度説明する。
また邪気眼企画絵チャしようねー!
| コウ | 2010/08/05 11:01 AM |